アフリカ染色体験!

工芸の魅力を伝えるとき、肌感覚の一次情報を届けるのが、最適な方法なのではないかと思っています。京都の職人工房での体験イベントをかれこれ1年以上続けてきましたが、その企画をトーゴでも敢行してきました。

 やっぱ、職人ってカッコいい!!!

 これまで人類学や開発経済学の領域で語られることの多かった「アフリカ」を、その地域の職人文化にフォーカスしてお届けしようとしています。ぼくがそうであったように、現地の人と友だちになれたとき、いろんな世界が広がるはずです。

 アフリカドッグスは、あらゆるボーダーを越えた友だちづくりのプロフェッショナルとして、トーゴと日本を近づけていきたいと思います!

中須俊治