ホテルカンラ京都の展示販売会「DIALOGUE」に出展しました

工芸の見本市&展示販売会「DIALOGUE」がホテルカンラ京都で開催されて、弊社ブランド「重彩」も出展してきました。創業して1年半、こうしたイベントに挑戦するのは初めてでしたが、とてもいい経験になりました。数十先の方々と名刺交換する機会があり、足はガクガク、頭がボーっとしてノックアウト寸前でした。

当日は弊社のコンサルティングをお願いしている成澤さんと秘書の涌井さんも応援に駆けつけてもらいました。しかし新型コロナウィルスの影響もあり、当初、3日間を予定していた展示会は2日間に縮小し、一般来場は中止になりました。しかし結果的にお二方の尽力もあって、またお客さんがお客さんを呼んで、目標としていた数のアポイントを獲得できました。成澤さんと涌井さんが居なければ、めげていたかもしれません。

2日間で、次のステージに繋がる人たちと出会えたことはもちろん嬉しかったのですが、古巣の京都信用金庫のみなさんからの激励は、うまく言葉にできないくらいに嬉しかったです。もう退職しているのに、未だにとてもお世話になっています。事業で実現したいと思っていることについて、キーマンとなるような人を紹介してもらったり、目の前の困難に一緒にぶつかってもらっています。そのサポートはどんどん強くなっていて、もはや弊社の人たちではないかと思うほどにコミットいただいています。ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

前の記事
次の記事
Close (esc)

EVENT

AFURIKA DOGSではユーザー様に向けたイベントを随時開催しております。

More info

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Shopping Cart

あなたのカートは現在空です。
今すぐ購入