NHK BS1 Where We Call Home「古都 京都を愛して」で特集されました

一緒にお仕事をさせてもらっているトーゴ人の仕立て職人・デアバロさんの特集がNHK BS1で放送です。トーゴで仕立てを学んだあと、ブルキナファソやガーナ、ベナンで仕立て屋を経営していたデアバロさん。その腕を活かして京都の手描き友禅の職人・西田さんのテキスタイルとコラボしてものづくりをしてきました。

miwodeka(ミウォーデカ)は、現地のことばで「二つで一つ」。トーゴと京都、二つの世界をまたいで一つの作品が出来上がりました。その密着ドキュメンタリーです。

以下のサイトで詳しくまとめてもらってます!⬇
Where We Call Home 故郷と決めたニッポンでで紹介!トーゴ共和国出身・服の仕立て職人デアバロの京都伝統とコラボで話題の京都・東西俵屋町「AFURIKA DOGS(アフリカドッグス)」店舗住所・場所アクセスと人気商品・通販お取り寄せ購入方法

前の記事
次の記事
Close (esc)

EVENT

アフリカドッグスでは随時、イベントを開催しております。

More info

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Shopping Cart

あなたのカートは現在空です。
今すぐ購入